スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタバイザー
スポンサー広告  

EA Indicatorを無料で手に入れる究極の方法
metavicer.png皆さんこんばんわ。
 
今年は皆さんにとってどのような年になっただろうか?

私は今年、このブログとともに誕生し、あなたと知り合えたことを深く感謝している。

いつも訪問してくれてどうもありがとう。

これからも有益な情報を提供していこうと思うので、来年もぜひ、宜しく頼む。


今日の講義は情報収集の裏ワザだ。

この裏技を知ることによってあなたは

・EAを見つけ出すことができる。

・FX業者の各種セミナー資料を自由に見ることができる。

・無料レポートスタンドにメールを登録しなくてもダイレクトに情報をGETすることができる。

・国家政府の資料を見てファンダメンダルズを先読みすることができるようになる。

・検索技能が上がると有料の情報もGETすることができる・・!



どうだろうか。結構便利な技だと思う。



さて、今年一年を振り返るのに私のパートナーとして登場するのはお決まりの彼だ。






・・・カルピス!!





ボブいやいやいや!

大晦日くらい出して下さいよ!

  

メタ:む。

ボブ:最後の日くらい出して下さいよ~

メタ:ふむ。というか、最近カルピスの画像が消えてしまったんだ。。復活することはないかもしれない・・。

ボブ:前もそんなこと言っていましたね・・・

メタ:まぁ大晦日だし変な話題は忘れよう。一年を振り返ってみるか。どうだった。

ボブ:そうですね~僕はゴールデンオーバーレイを発表した日のことが忘れられませんね。

メタ:そうだなぁ。。3日で50本売れるとは思わなかった。本当にどうもありがとう。

ボブ:あの時ブログへ来てくれる人は一日110人くらいでしたからね・・。

メタ:当時はサヤの解析を一日一日分析していたんだ。

ボブ:なんか毎日時間かけて作業していましたね。

メタ:うむ。34万本のサヤの解析ができるようになったおかげで毎日時間をかける必要は無くなったと思ったんだが・

ボブ:最近更新していませんね。

メタ:あの解析は物凄く時間がかかるんだ。まとまった時間が無いと解析できない。お前が代わりにやれ。

ボブ:ちょww無理ですよ

メタ:ゴミめ。 まぁいい。 私が今回振り返って一番心に残った記事は・・ 掲示板だな。

ボブ:あ~!

メタ:皆がいろいろ取引を報告しあっている姿がすごく嬉しかった。皆頑張っているんだなと、同志を見るようで楽しい。

ボブ:実は本ブログのメインコンテンツですからねw

メタ:メインの座が奪われないように頑張って更新していかないとな。

ボブ:・・・・・・・

メタ:・・・・・・・

さて
話が長くなってしまった。それでは情報収集の裏ワザについて講義を始めていこう。

検索エンジンはグーグルを使うように。

1, filetype: 検索法
この検索法で、埋もれたセミナーの資料や、思わぬ情報を手に入れることができる。

1.filetype:pdf
検索例  filetype:pdf ボリンジャー
検索結果 「ボリンジャー」を斬る! 最適なパラメーターはこれだ!【前編】
解説    PDFファイルを検索することができるぞ。

2,filetype:ppt
検索例  filetype:ppt チャート
検索結果 「だいまんのFXチャート 勉強会」 Part1
解説    パワーポイントファイルを検索することができる。

3,filetype:mq4
検索例  filetype:mq4 EA
検索結果 EAがでてくる!
解説    mq4ファイルを検索することができる

2, ドメイン検索法
この検索法では主にファンダメンダル分析や経済動向を知りたい方に便利だ。

1go.jp
検索例  filetype:ppt go.jp 景気
検索結果 第1章 景気循環についての基礎知識
解説    政府機関が使用するドメインになる。

2,mil
検索例  filetype:ppt mil iraq
検索結果 Four Levels of Propaganda
解説    アメリカの軍事機関が使用するドメインだ。
メモ:英語でわけわからないものは、このページを訳すをクリックしてくれ。
このページを訳す


3,gov
検索例  filetype:pdf gov Ron Paul
検索結果 Congressman Ron Paul on Home Schooling By Rep Ron Paul, MD The ..
解説    アメリカ連邦政府機関が使用するドメインだ。


補足説明
普段私たちが使っているco.jpは以下のように分類することができる。
     CO     ,    JP
  (commerce)    (japanese)
     GO     ,    JP
  (government)    (japanese)
なので、
    GO      ,    US
  (government) ,  (UnitedStatus)
というふうに応用することができる。
英語でわけわからないものは、このページを訳すをクリックすればいい。


3その他の検索技術
情報商材を検索したい時は-(マイナス検索)や""(完全一致検索)を使って工夫をすると良い。

1,-検索
検索例  再配布 -無料レポート 情報商材 filetype:pdf
検索結果 「情報商材」お買い上げの方への特典のご案内
解説    無料レポートを-しているので、無料レポートと書かれているpdfファイルは除外される。

2,""検索(完全一致検索)
検索例  "お買い上げ有難う" 情報商材 filetype:pdf
検索結果 借金を軽減した私の方法
解説    ""検索は文字どうり囲われている文章を完全一致で検索する。

3,日付限定検索
googleの検索オプション-日付をクリックして、一か月以内に指定をしてみよう。
文字どうり一か月以内に作成された資料のみ検索できるい。
これはgov等と組み合わせ、旬な情報を集めたい時に便利だ。
検索オプション


今回紹介した検索技術はFX以外でも役立つので、是非身につけておいて欲しい。

この検索技術で何か良い情報を見つけたらmetavicer@yahoo.co.jpまでこっそりと送ってほしい。

私も何か御礼をしようと思う。



さて、今回は以上だ。

ボブ:ついに今年も終わりですね!

メタ:うむ。一年を締めくくるに相応しい記事だったかどうかは分からないが。
   使いこなせるようになると結構便利だ。

ボブ:一年間本当にありがとうございました!

メタ:あなたの来年が素晴らしい一年となることを切に願っている。

ボブ:それでは良いお年を!

メタ:来年もよろしく頼む。お互い頑張っていこう。


取引の報告、年末年始の挨拶はメタバイザーの放課後へどうぞ。今日も皆に感謝だ。

人気ブログランキングに参加している。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
1年の締めくくりにもしよろしければ応援してほしい。どうもありがとう。

ちなみにブログをやっているメタトレーダー仲間は から見ることができるので気が向いたら見ておいてくれ。

長くなってしまったが、最後まで読んでくれてどうもありがとう。

メタバイザー
その他   0

:システムトレード - :株式・投資・マネー


http://metavicer.blog61.fc2.com/tb.php/137-2204a4ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。