スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタバイザー
スポンサー広告  

これからFXを始める人達へ
初めまして。FXボーイです。
現在僕はFXをやっているのですが、
そのおかげでいろいろ人生が開けてきた気がします。

といっても、FXのお陰で人生がどん底になってしまう人もいます。
なので、
FXは詐欺商材だ! 破産するぞ!ギャンブラー!
FXをやっているなんてとんでもない!
早く辞めろ!不況はお前らのせいだ!

と、FXをやっているとネガティブな反応されることが時々あります。
FXをやっているというと、露骨に嫌な顔をされることもあります。
FXをやっているというだけで、モトカノの親から「別れなさい」
と、いわれたこともあります

さて、そんなFXなんですが、
僕はそこまで忌み嫌うものではないと思います。

資産運用の一環として考えれば良いんじゃないかな~っ
て思っています。

FXをやっていると、実際に自分のお金を掛けて取引を行うので、
海外のニュースに敏感になり、世界情勢に深い知識を得ることができます。
買った!負けた!等の揺れ動く感情を適切に処理しないとお金を減らす可能性がすごく高くなるので、自制する大切さを学ぶこともできます。
リスクをとることの大切さも学ぶことができます。

そして何よりも、経済的自立を達成し、会社に頼らなくても生きていける人生を築ける可能性があることに気が付きます。

といっても、専業トレーダーを進めているわけではありません。稼ぎ続けられる保証はありません。といより90%以上の確率で無理です。専業トレーダーは基本的に地獄だと思います。普通の神経の人はやめたほうが良いです。(僕も無理です)

ただ、会社に入らなければ生きていけない。という常識をちょっと違う目線で見れるようになれるのは大きいことだと思います。

で、FXをやっていると大金を無くしてしまうのではないか?という不安があるかもしれませんが、適切な手順を守れば大丈夫です。

それを次回お話していきたいと思います。

-------------
お願い
-------------
以下の3つをコメントに書いて頂けると大変嬉しいです!
次に何か記事を書くときの参考にさせて頂きます。

1.FXを始めるにあたっての漠然とした不安や、
2.lFXを始めるにあたって知りたいこと
3.その他何か聞きたいこと(なんでも)
4.さらにもう一つ聞くとしたら何が知りたいですか?


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

もしよろしければクリックして頂けると本当に嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^

また、コメントは↓に書き込んで頂けるとたすかります♪
メタバイザー
はじめに   0 0















 

http://metavicer.blog61.fc2.com/tb.php/151-b9318cd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。