スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メタバイザー
スポンサー広告  

アラート付きインディケーター第一弾 移動平均線クロスアラート
こんばんわ。メタバイザーです。

さて今回は、メタトレーダーが便利なことをボブにも知らしめよう企画第一弾!

移動平均線がクロスしたらアラートを鳴らすインディケーターをプレゼントだ!

このプレゼントが欲しい人は、
ボブのメールセミナーに登録してやって欲しい。

5万円以上の価値があると言われた、ツールや記事の紹介をしている。
メールセミナー後には、あなたの投資家レベルに知識は飛躍的に
上がっていることだろう。
ボブのメールセミナー

ダウンロードをしたら、Metatrader-Expert-Indicatorのファイルに入れ込んでくれれば使えるようになるぞ。

使い方を説明すると・・よっと、まずこちらを見てほしい
maalert.png
パラメーターが上から順に
FastMA      短期移動平均線の期間
SlowMA      長期移動平均線の期間
sound       音を鳴らすファイル名は何か
GoldenSound   ゴールデンクロスした時に音を鳴らすかどうか。
DeadSound    デッドクロスした時に音をならすかどうか。

となっている。

一応説明していこう。

FastMA SlowMA
FastMAに短期移動平均線の期間を、
SlowMAに長期移動平均線の期間を入力してみよう。
写真では5と40になっているので、期間5の移動平均線と、期間40の移動平均線がクロスしたらその時に音が鳴るぞ。
どちらも好きなように設定を変えることができるので、自分の好きな期間で音を鳴らしてみて欲しい。

sound

Metatrader-soundsのフォルダの中に入っているファイル名ならば、どの名前に変更しても音がなる。
どのメタトレーダーにも基本的にalert2や、newsという音源が備え付けられているので、
このパラメーターをalert2もしくはnewsに変更してみて、音の違いを楽しんでみてほしい。

わかったかボブ。

詳しく知りたければ放課後に質問するように。


GoldenSound  DeadSound 
GoldenSoundはゴールデンクロスしたときに音を鳴らしますか?
trueなら鳴らします。
falseなら鳴らしません。 という意味。

DeadSoundはデッドクロスした時に音を鳴らしますか?
trueなら鳴らします。
falseなら鳴らしません。 という意味だ。

要はスイッチみたいなものだな。

ちなみに設置するとこのようになる。
sa.png
ボブレベルだとこの移動平均線のクロスに合わせて売買していったほうが絶対成績がいいぞ。


デッドサウンドといっても死ぬ音とかでは断じてないぞ。 わかってるなボブ。

ファーファファ!



ボブ
あ、皆さんはじめまして!FX歴3ヶ月めのボブでさて、ボブの初めての自己紹介も終わったところで今日はこの辺で講義終了だ。



FX初心者 ボブ



何か質問や意見があれば、メタバイザーの放課後まで遊びに来てほしい。 

それではまた会おう。お疲れ様。

人気ブログランキングに参加している。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

もしよろしければ応援してほしい。どうもありがとう。

ちなみにブログをやっているメタトレーダー仲間は から見ることができる。


私の長い話に最後まで付き合ってくれたことに感謝している。
メタバイザー
インディケーター   0

:システムトレード - :株式・投資・マネー


http://metavicer.blog61.fc2.com/tb.php/61-c9f3b8c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。